Date

フロリダの大学に留学するよ

ビキニが似合う19才
Breast Cancer Ribbon

脱毛。留学前に終わらせたいな♪

posted by:
sugi_sugi

福岡に住んでいる学生です。
フロリダに短期の語学留学に行くことになりました。

カリフォルニアの大学にするかフロリダを選びました。
その理由は、フロリダの海、一度、行ってみたかったんです。

フロリダでは、調子に乗ってハデなビキニで海に行きたいです。
モチロン、英語の勉強もしますけど。

ビキニではみ出すとカッコ悪いんで、脱毛サロンに通い始めました。
通っている脱毛サロンは、天神にあるサロンです。

天神で脱毛をするにあたり、どこのサロンにする迷いした。
天神には、脱毛ラボさん、ミスパリさん、エピレさんとか脱毛エステが多いんで、

それで、結局、友達が通っている脱毛サロンと同じサロンにしました。

留学するまでに、なんとか脱毛が終わりそうなんで、ちょっと安心しています。

hr